四肢クリップによる全身通電と評価方法

四肢クリップ全身通電による報告例

四肢クリップでの全身通電による報告例

 

・ おだやかな刺激のため、安心して使え操作が容易である。

・ 四肢クリップはストレスの多い昨今、重宝しています。

・ タイプTよりアクシーに変えていままでよりも効果が上がりました。

・ 患者さんも「オー!」と言ってくれます。

・ 治療の最後に全身通電に使用しています。他の治療器とのコンビネーションがすばらしいです。

・ 特に自律神経の乱れによる不定愁訴に効果があります。

・ 術者の手がかからない四肢クリップは重宝しています。

・ 置鍼しながら同時に使用でき、治療の幅が広がった。

・ ソーマダインはどんな症状にも、すぐに対応可能なところがすばらしいと思います。

・ 特に急性で痛みが強くても使用できる点がいいですね

・ 最近、自律神経系で病んでいる患者さんに四肢クリップを使って全身通電してから施術するとすごく楽になったという意見をいただいています。

・ 全身通電は睡眠障害の方には必須アイテムです。

・ 通電しながら頭や首の治療を行うと気持ちよさそうに居眠り、そして次回来院時には

・ 「あの夜今までと違ったわヨ」と教えてくれることが多いです。 

・ その他にも座位でY字プローブを使った首のマッサージは効果てきめんです。

・ どんな根深いコリ等にも対応できるのが心強いです。

・ 四肢クリップは当院では患部等のプローブのあとに使うことが多いです。プローブは患者の症状によってくすぐったい等の感覚を認める故あまりリラックスできず、その後に四肢クリップをつかってあげると気持ち良く寝ています。また身体のひずみも改善されることが多いです。

・ 一度にいろんな治療ができること。

・ 移動をすることが苦痛な患者様が多いので介助が少なくてすむ。

・ 衣類の着脱をしなくていいのでスムーズに治療が行える。

・ 治療効果が高く痛みの軽減が患者様にもすぐ分かっていただける。

・ 肩部の変化が分かるので患者様に「まだ痛い」と言われても
「効いてますよ、大丈夫ですよ」と自信をもっていえる。

・ モードがあった時の効果はすごいと思うが、モードが決まりにくい患者様も少数いるように思う。

・ 患者様がすぐいびきをかかれている(リラックスされている)

・ 治療感覚が無いため高齢の患者さんに好評で、治療効果が高いと思います。ただ皮膚のトラブルが約3%位の割合で現れている。(電極をステンレスに変更対策済み)

・ 患部が広範囲の時や吸着、粘着をいやがる患者さんに使用でき良いと思う。

・ 四肢クリップは必ず使用します。通電中は感じないので四肢クリップを使用し膝窩の緊張をかける前と後で確認、患者さんは納得する。

・ 痛みよりも全身が重だるい疲れている方に使用することが多い。

・ 全身のつかれ、痛みが速く取れる。

・ 四肢クリップを使用すると皆様よく寝ます。

・ 自律神経の治療や花粉に効果がある。

・ 経絡調整、全身のバランス調整が可能になり、鍼を使用しなくてもできるし鍼の刺し方テクニックに関係なく調節可能なので治療がものすごく楽になりました。

・ 身体の左右前後バランス、自律神経調節もできるので広範囲で使えます。

・ 全身通電が可能なので、手技や超音波治療と併用して使用することによって以前より効果が上がっている気がしています。

・ トータルバランスをコントロールしやすいです。

・ 自律神経の乱れから症状が出ている患者様に使用し納得のいく結果が出ている。

・ 自然治癒力が促進される

・ アレルギーの患者様も改善が見られる

 

上記報告例は「ソーマダイン」をお使いのユーザーよりいただいたご報告です。

効果効能を保証するものではございません。

四肢クリップ全身通電による患者様の声

ユーザーさまの患者様の声

  • 頭がすっきりした。
  • 身体が軽くなった。
  • めまいが取れた。
  • 何やら楽な感じ
  • 刺激を求める患者さんには物足りない感はあるみたいであるが刺激に弱い患者さんには好評です。
  • 眠気を誘う。
  • 膝窩の緊張が通電後違うので、驚かれる方が多い。
  • 治療後の寝つきが良くなった。
  • 身体が軽くなった。気分が良くなった等の声が多い。
  •  “やっぱり来てよかった”といってもらった
  • 疲れがとれる
  • よく眠れるようになった。
  • 気分が良くなった
  • 今までどこで治療しても治らなかった足の痛みがとれた
  • 自律神経失調症状が楽になった。
  • 手と足につけられるので始めは拘束されるような感じがしたが、
  • してもらったら気持ちいい。
  • 手足にかけてもらっているので身体全体かけてもらっているみたい安定する。
  • 痛いところだけでなく耳鳴りが治った。
  • すわっとくだけでいいので楽にできる。
  • 治療後も効果が長く続く。
  • ソーマ後は身体が楽になる。
  • 「私、寝てた?」と聞かれる。
  • 可動域の広がりを実感
  • 何となくのすっきり感を実感
  • 即効性を実感
  • ほかで治らなかったのがなぜか楽になります。
  • 治療院での緊張がなくなりまし。リラックスします。
  • 楽になった気がするという声が多い。
  • 頭痛が楽になった
  • 夜眠れるようになった
  • 身体が軽くなったコリ等が和らいで楽に。
  • あざやキズなどの治りが早いので驚いた
  • やっている時はどうっていうことないが、後から凄く楽になる。
  • ソーマダイン?何にもかんじないのですが、いいみたい!!後で痛みがホント楽になりました!!
  • 良く寝れるとの声が多数!!一度効果を感じられた患者様は必ずこの器具を使用したいと言われます。
  • 全身的に治療した方は全身の軽さの持続力が有る。
  • 先日乾燥肌で軽い皮膚炎を起こしている方にソーマを流したところ、改善の傾向(ざらざら→ツルツル)があり非常に喜んでみえました。
上記患者様の声はソーマダインユーザー様からのご報告です。
効能効果を保証するものではありません。